てぃーだブログ › 大阪主婦のひとりごと › とりあえず暑い!

2008年06月27日

とりあえず暑い!

こんにちは~ニコニコ

夏本番の沖縄がやってきましたやし

とりあえず暑い!ですキョロキョロ

でも、太陽を浴びて海の色が本当にきれいですキラキラ 

やっぱり、沖縄ってすごいなあ~ラブ

天気が良くて海がきれいと、いつも“観光客さん達、感動してるだろうなあ”と思っていまいますビキニ

せっかく、2泊3日ぐらいで来てるだろうに沖縄のきれいな海を見れないで帰るのは本当に残念ですぐすん

・・・・といっても、日々の生活は、やっぱり暑い!うわーん

朝、出勤するとき、私に合わせて忙しく準備をする子供たち・・・ぶーん

何を慌ててるかと思いきや、あまりの暑さに学校に送ってもらおうと急いでいるのです。車ぶーん

車社会の沖縄は、結構子供を学校に送り迎えする人が多いです。キョロキョロ

また、確かに子供の事件も多いので、心配でもあります汗

でも、どうかすると、買い物やら何やら全て親をあてにして送迎させ、“アッシー君”状態です。怒り

“お母さんたちの時代はなあー” ・・・とか言いながらパンチ!

とか言う私もこの暑さに、“かわいそうに“ と アッシー君になっています。うわーん



Posted by ゆきベエ at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。