てぃーだブログ › 大阪主婦のひとりごと › あんまりしないこと?

2009年06月04日

あんまりしないこと?

こんにちは~ニコニコ

またまた地鎮祭が行われましたぶーん

南城市大里の高台でとっても景色の良いところでしたキラキラ 

あんまりしないこと?



内地の都会では、家の中から景色が見えるなんてアップ…なかなか味わえませんびっくり

いいですよね~OK  すっごくよかったですサクラ

地鎮祭の方は、たくさんの家族の方がいらっしゃて大賑わいでしたキョロキョロ

あんまりしないこと?



こんなにたくさんの人数が参加されたのは私は初めてでしたびっくり!

ということで、ここで最後のオチなのですが…ガ-ン

やっぱり、ここでも子持ちの性(サガ)が出てしまって…sos

いや、中学校女子バレー部父母会長の肩書がそうさせるのでしょうかはてな

人がたくさん集まると集合写真を撮らないといけないような気がするんですよねー

自ら、言い出しっぺになっていました汗

あんまりしないこと?



“地鎮祭で集~合~写真!?”…あんまりないなーと社長に笑われたのは言うまでもありませんベー

でも、みなさんの笑顔の為にも

立派な住宅を建てれるよう頑張りますびっくり 
  (…と上手くまとめた汗





















Posted by ゆきベエ at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。