てぃーだブログ › 大阪主婦のひとりごと › 一番端っこまで行ってきたどー

2009年05月07日

一番端っこまで行ってきたどー

キョロキョロご無沙汰してま~すニコニコ
すっかり、さぼってしまいましたが、本業の方はお陰様で忙しくしております汗
言い訳しないで、また、心機一転更新していきたいと思いますです。グー

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は、毎年恒例の県最北端 "奥"の鯉のぼり祭りに行って来ましたよさかな

一番端っこまで行ってきたどー

鯉のぼり祭りはいろんなところでやってるのですが
なぜか、私はここが好きですOK

おじいとおばあは山を散歩。
子供たちは川遊び。
私は日陰でうたた寝。

もう子供たちをあぶないからと見ている必要がないんです。
休みといっても子供を遊ばせることばっかりだった昔を思い出すと
ほんとに楽になったなあーと実感した一日でした。

田舎っていいですねー

でも、名護から一時間 那覇からだと三時間はかかるかなー
田舎を満喫するのは大変です汗



Posted by ゆきベエ at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。